Liveフィットネス

暗闇だから恥ずかしくなく40~80歳が通える新感覚フィットネススタジオです。通うのが楽しくなる!只今、体験者募集中!

代表責任者:中澤佑介

0532-39-7530 豊橋市神野新田町字カの割84-1 平日 9:00 - 15:00
Follow Us

キッズダイエットキャンプ‼️

キッズダイエットキャンプ‼️
 
え?
キッズもやるの??
 
何故?
 
私が昔肥満児だったからです。
 
小学校4年生くらいまでかなり太っていた私。
 
水泳を始めた理由は痩せなさいと先生に言われたから。
 
運動音痴で持久走も後ろから数えた方が早かった。
 
運動に全て自信がなかった。
 
水泳を始め、痩せ始めたら体力が付き、四年生の持久走でまさかの2位‼️
 
5.6年生では1位
 
痩せることだけではなく、運動を通して自信がつき、体力がついた事で動ける身体になった事が何よりも嬉しかった。
 
そんな経験をして欲しいと自ら甥っ子にダイエットキャンプをやってみない?と入隊‼️
 
41kgあった体重が37kg‼️
 
お腹も凹み、動ける量が格段に増えた‼️
 
いつも輪に入ろうとしなかったバスケットの遊びも入るようになったり、少しでも運動することに興味持ってもらえたら。
 
キッズでもちゃんと考え、自分がどれだけ食べているのか、どれぐらい食べたらいいのか。
考える力はちゃんとある。
 
僕げ太ったのはお肉食べ過ぎてたからだな
と振り返る甥っ子の姿にホッコリ(^-^)
 
キッズダイエットキャンプは減量も目的ですが、大人と同様自分の身体を自分でコントロール出来るようになること。
 
プログラムを通して体幹や何を意識して動かすのか分かること。
 
途中で諦めない、逃げない、適当にしない、自分の限界を越える勇気を持つこと。
 
真剣にマンツーマンで向き合う時間があるから出来ること。
 
2ヶ月間で強い精神力養えるように‼️
 
そんな思いでやっています(^-^)
 
現在水曜日18時30からやっています‼️
 
あと2名枠があります!
 
キッズダイエットキャンプの体験も無料受付中です
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)
フィットネス キッズダンス 歌声レッスン インストラクター スケジュール お問い合わせ