Liveフィットネス

暗闇だから恥ずかしくなく40~80歳が通える新感覚フィットネススタジオです。通うのが楽しくなる!只今、体験者募集中!

代表責任者:中澤佑介

0532-39-7530 豊橋市神野新田町字カの割84-1 平日 9:00 - 15:00
Follow Us

ダイエットキャンプキッズ‼️

ダイエットキャンプキッズ‼️
 
『サッカーで走りきる体力をつけたい⚽️‼️
 
サッカーの試合でフル出場が出来ない…
転んでしまう事が多い…
キツくなると足が止まる…
 
せっかくやりたいことを見つけたけど、伸び悩む理由は色々あります。
 
お母さんからみたダイエットキャンプを通しての変化⭐️
 
・頑張れば頑張った分だけ自分に返ってくる‼️
・諦めない、やり切るという気持ちがついてきた‼️
・よく噛んで食べるようになった‼️
 
一輝くんの経過日記🌻
始めはまず痩せる事に集中!
毎日食べたもの、体重を自分で記入していく。
自分の体を管理することは小学生からでも出来ること。
何を食べるか意識するだけでも全く違います。
スルリと−3kg達成!
 
痩せてからの課題は体力‼️
 
サッカーの試合でフル出場し、ポジションの役割を果たすことを目標に!
 
ダイエットキャンプのプログラムも試合中転ばない身体作りとサッカーに必要な切り替えし、ブレない身体作りを!
 
何よりキツくなった時に頑張る心を鍛えること。
これが一番スポーツで必要なこと🌟
自分自身もインターハイに出る目標まで、何度も何度も繰り返し自分と戦った心。
サボりたい!休みたい!
けど強くなりたい!
キツい時こそ支えて応援してくれる人がいるのは何よりの励みになります。
マンツーマンでしっかりとやり切る力をつけれるのはダイエットキャンプのパーソナルトレー二ングがあるからこそ。
逃げない心をつける!
 
そんな日々を超え、
 
学年が上の子たちの試合に選ばれ、出場し、なんとゴールを決めれた❣️
 
修了式でお母さんの嬉し涙が印象的でした(^-^)
 
お母さんは一番の応援者📣
 
家族にしか出来ないこと。
 
他人にしか出来ないこと。
 
ダイエットキャンプは他人が見るからこそキッズの成長をサポートし、家族の支えがあるから頑張れる。
 
キッズのダイエットキャンプ‼️
 
痩せさせたい!
運動出来るようにさせたい!
 
毎週水曜日18時〜
無料カウンセリングも実施中です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、子供
フィットネス キッズダンス 歌声レッスン インストラクター スケジュール お問い合わせ