Liveフィットネス

暗闇だから恥ずかしくなく40~80歳が通える新感覚フィットネススタジオです。通うのが楽しくなる!只今、体験者募集中!

代表責任者:中澤佑介

0532-39-7530 豊橋市神野新田町字カの割84-1 平日 9:00 - 15:00
Follow Us
Liveフィットネス

出店者紹介

🌟フィットネス1周年感謝祭フェスタ🌟
出店者紹介🌸
マムズブレッドさん🌸
 
マムズブレッドさんを呼びたい!
 
本当にパン作りに本気でパンへの愛情が溢れているのが伝わるのとパンで笑顔をしたい!というキャッチフレーズがとても好きだからです。
 
自分の母も毎日パンを作っていますが、大変さは嫌というほど分かります。
 
としこさんの何故パン屋になったかというお話を聞き、鳥肌が立ちました。
 
本気でパンと向き合い、本気で美味しいパンを作る。
 
そんな強烈な熱い思いが大好きで、どうしても出店して欲しかったのです。
 
それも奇跡のレインボーベーグルを販売して下さる!
 
必ず一度は食べたい!
 
それがliveフィットネスで食べたれる!
 
マムズブレッドさんのパン。
 
本日食べたかったフルーツサンドを食べましたが、最高に美味しい!
 
パン屋が尊敬するパン屋さん。
 
マムズブレッドさんを是非食べに来て、見て、食べて感動して下さい(^-^)
 
Mom’s Breadさん
 
http://www.momsbread.net/index.html
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
フィットネス キッズダンス 歌声レッスン インストラクター スケジュール お問い合わせ